午前中は、みんな出払っていたので気兼ねなく編集できましたびっくりマーク

微調整は必要だけど、できることは全部済んだかなちゅー

イチゴと八朔をもらったりして、楽しい午前中でした照れ


午後は、さらに素敵なことがありましたウシシ

何と、大好きなOさんが私のインナーカラーに気付いてくれました爆笑

そして

「カッコ良いやん」

などと誉めてくれて、めちゃくちゃご機嫌照れ


それから、どこぞのお菓子までくれたのですびっくり

「誕生日とホワイトデーとお土産」

とのことです不安

ヤバイ、超うれしい飛び出すハート

これはこっそり1人で食べよニコニコ


明日は、みんなで配信業務のリハーサルですデレデレ

明後日は本番!!

カメラマン、しっかりやってきますウインク