ホワイトデーのお返しをもらいましたニコニコ
うちの会社で、唯一お返しをくれる人ですニコニコ
去年もハンドクリームをもらいました指差し
今年は、それ+チョコレート驚き


いやいや、私大したもんあげてないからびっくりマーク
来年は奮発しないと不安

明日は、夫が誕生日のお祝いをしてくれます真顔
してくれるんなら、最初から機嫌悪くしなきゃいいのにムキー

誕生日当日の恨みは、絶対に忘れないニヤ
私は号泣したんだちょっと不満
自分でお祝いしたんだ凝視
そんな感じなのに、最近ロケを気にしますしょんぼり

ロケで早い時、息子の送り出しをお願いすると
「誰と行くん?」
と聞いてきますあせる
私がOさん大好きなことに気付いて、ヤキモチだろうかDASH!

Oさんとロケに行くことがないのですがえーん
来週の配信は皆で行くので、少し楽しみですひらめき