昨日の夜は、地元の友だちが誕生日のお祝いをしてくれましたニコニコ

美味しいと評判の、米粉のラザニア口笛

ホンット美味しかったですニコニコ

それから、デザートのプレートにメッセージを書いてくれていました飛び出すハート


「keep a smailing」

抑うつ状態を、気に掛けてくれてのメッセージみたいですニコニコ


今日は、【へきの市】というイベントに行ってきましたウシシ

大学のレポートに取り上げるつもりですウインク


その後は、イチゴ狩りへ行ってきましたびっくりマーク

毎年恒例ですスター

でも、なぜか去年に引き続き私の好きな品種【かおりの】がありませんでした笑い泣き

福岡県のスーパーにはなかなか並ばないので、食べたかったなぁチーン


代わりに【紅ほっぺ】を食べまくりましたウインク



今年は両親と行けたので良かったですほっこり