誕生日は、結局夫から

「おめでとう」

の言葉すらありませんでしたえー

機嫌悪そうに、食器をカチャカチャ音を鳴らしながらしまう夫不安


何もかもが悲しくなり、自分で自分を祝おうと外出しましたちょっと不満

玄関の音に気付いた息子が追いかけてきたので一緒にスシローへにっこり


会社のKさんがプレゼントをくれましたびっくりマーク

寒い時期限定販売のキャンディちゅー

とってもうれしかったですデレデレ


仕事が終わって、そのまま地元入りしましたニコ

今日は、友だちとランチチュー



誕生日プレゼントにポテトチップスとジャムをくれましたウシシ


わざわざ、買いに行ってくれたみたいですウインク

本当にうれしいです音譜

最近もらってばかりなので、彼女の誕生日には何かお祝いしたいと思いますアップ