もしかして、呪われているのか?

 

今日はドローン撮影に行ってきましたニコニコ

なかなか、日程調整の際に良い顔をしてもらえなかった場所ですえー

と言うのも、前回他の方が飛ばした時に松の木にドローンが引っ掛かったそうです不安

「高所作業車出動させて、大変だった」

と何度も言われました凝視

 

パイロットにもそれを伝えると、

「そんなヘマしないよ」

と言われましたニヤニヤ

 

そりゃそうでしょうお願い

とても安全面に気を付けるパイロットだし、何かにぶつけるとか見たことないしほっこり

低空飛行に立ち会うのも初めてで、とても楽しみでしたニコニコ

天気も良かったしびっくりマーク

 

まさかの泣

 

松の木に引っ掛かりました笑い泣き

 

棒でつついて自力で取ったので、場所の方を煩わせることは無かったのだけど汗

でも、つついて下に落としたので当然ドローンは壊れました笑い泣き

 

先月のデータ破損と言い、どちらかが呪われているのではダウン

お祓いした方が良いのかなガーン

今年は初詣に行ってないしなアセアセ