昨日は会社で抑うつ状態になってしまったショボーン

前日、撮影場所と日程調整をするように言われ連絡をしたのです真顔

こちらとしては、人の上をドローンで飛べないので定休日の方が良いのかなと思いました知らんぷり


すると

「休みの日に従業員を出せない」

との答えだったので、パイロットに確認すると一旦切りました驚き


パイロットに確認すると

「どういう画を撮れば良いの?」

と言われて、そこも私が考えるところなの?となってしまいましたネガティブ


撮影場所とパイロットが、直接話した方が早いじゃないかと思うのですがびっくりマーク

それに、まれにですが今だに女性相手だと高圧的な人っていますチーン


それで昨日は抑うつ状態笑い泣き

そして今日も、Oさんに迎えに来てもらっての出社となってしまいましたショボーン

Oさんには感謝ですねぼけー