先週末から、上司が勤務再開えー

案の定、無駄な仕事を言われ始めています不安

納期が分かっていない案件の、スケジュールを組めとちょっと不満

大体の目安を、クライアントに提示したいなら分かるけど凝視


社内共有とか、誰がどれをやるか決まってないのに無駄過ぎるネガティブ


さて、その案件というのが大学生絡みびっくりマーク

日程調整は、基本はクライアントが間に入ってしてくれますニヤニヤ

その内の1件バラシが続いたせいか、大学生が直接連絡をくれたところがありました真顔


その大学生が、たどたどしくて微笑ましかったのですデレデレ


「お忙しいところ申し訳ございません」

と言い慣れてない言葉を緊張しながら言ってる感じが、すごく良かったですお願い

うちの娘と同い年かびっくり


うん、学生のために働くって何か良いですウシシ