ヤバイ、しんどいショボーン
今日は久しぶりのロケでしたニコニコ
ロケって、めっちゃ疲れるのです真顔

でも、今回のロケは私の好きなインタビュー指差し
自分がインタビュアーになるのは、結構経験がありますニコニコ
しかし、この案件はインタビュアーは大学生びっくりマーク
インタビューする人と受ける人、両方を撮るのですニヤニヤ

事前打ち合わせがなくて、ロケハンもないのでぶっつけ本番ゲッソリ
まぁでも、大学生が考えたものを形にするのは初めての経験で新鮮ですお願い

まだ1社目ぶー
後19社アセアセ
とりあえず、明日からせっせと編集作業かなうーん

帰宅が19:00近くなってしまうのは想定内だったので、息子は1人でお留守番させましたあせる
録画のアニメばかり見てしまうけど、仕方ないですダウン