明日は、いよいよ結婚式の司会ですニコニコ

地元の老舗旅館での披露宴、とっても緊張しますえー

初めての会場なのに、1回も見学させてもらっていないので勝手が分かりませんガーン

そして、新郎新婦のゲームの景品とか当日確認驚き

他の会場では、少なくとも前日までには分かっていたのにネガティブ

 

でも、スタッフの方々がめっちゃフォローしてくれる感じはあります指差し

それに、ゲストに知っている方も何人かいらっしゃるのは心強いウインク

助けてもらえるわけではないけど、知った顔は精神的に助かりますニコニコ

こういうのが、地元の強みですね指差し

あ、でも1人だけ地元の司会のプロの方が撮影で入られるそうなのですびっくりマーク

それだけはプレッシャーかも凝視

 

練習は何度もしたので、後はリラックスするだけですびっくりマーク

1番の心配事は遅刻ゲッソリ

本来、その旅館から15分くらいで行ける実家に泊まる予定でしたニコ

ところが弟がコロナ陽性ぶー

 

仕方ないので、下道で2時間掛かる自宅から参ります笑い泣き

他の司会の時に、渋滞していて途中から高速に乗ったことがあります汗

なので、着いて待つのは問題ないので4時間前に出発するつもりで起きますDASH!

「司会が女性の方で良かった」

とおっしゃっていた新婦様スター

精一杯、務めてこようと思いますデレデレ