おうちハックで届いたオーブン粘土ニコニコ

着色して、コート剤塗って完成チュー

のつもりだったけど、コート剤を塗る際に着色した箇所が滲むガーン

なので、どう塗ったら良いのかコツを聞こうとCONERUさんに問い合わせしてみましたニヤニヤ


すると、お詫びのメールが来ましたガーン


ポスターカラーは水性なので、コート剤を塗る場合には適さないこと笑い泣き

それを説明書に記載していなかったのは弊社のミスであることおーっ!

お詫びに、同じ色の粘土とコート剤を送るとのことでしたビックリマーク


こんな丁寧で、お客さんのことを考えてくれるお店は久しぶりアップ

お詫びの商品はお断りしましたがとても嬉しい対応でしたニコニコ


滲みも味と思い、コート剤を塗った後の焼成チョキ



形はイビツだけど、めっちゃ可愛いです爆笑

コップで使わず、鉢植えやペン立てに使ったら良いかも口笛