今日はゆっくりしようと思っていたら、夫が

「公園行こう」

と息子に言っていたあせる

とりあえず家の近くのイタリアンに行くと、

「山に行きたい」

と言い出す夫DASH!


山の公園に行って、買い物して帰宅かお



買い物終わって、夫が車を停めてくると言ったまま1時間以上帰ってきませんでしたキョロキョロ

ちょっと焦るよねガーン
「私声が枯れてるんだから、店員さんと喋ってくれてもいいやん」
って文句言ったからか?

『夫が帰ってこない』
でネット検索したら、浮気や1人になる時間が欲しいだとか書いてありました真顔
とりあえず息子とお風呂に入ってから考えようとしたところ、夫帰宅真顔
寝てしまったそうだガーン

全然心配無用でしたしょんぼり