昨日21時頃寝床についたのに、何故か3時まで眠れませんでした叫び
で、5時起きの6時半出勤ガーン

ロケ先で、コーヒー頂きましたにひひ
でも眠気はなくなりませんショボーン
そして、17時まで待機多めの撮影笑い泣き
しかもロケ先のスタッフが、時間や人物、内容何も把握していないえー?
めっちゃ疲れるロケでした汗

そして、ホワイトデーえー
会社は社長以外全員あげましたがお返し1つもありませんでしたびっくり
まぁ、お返し欲しくてあげたわけじゃないしニコ
つーか、今日はロケに出ていたので勤務時間はKさん以外誰も会ってないからかもニヤニヤ

でもロケ終わって帰ったらNさんがまだいたデレデレ
期待しながら側にいましたが、何もなかった笑い泣き
大好きなNさんからは欲しかったぁおーっ!
あ、Kさんはランチ奢ってくれました音譜

さぁいよいよ明日から依舞と一緒に住みますウインク
ケンカしないか心配です滝汗
新居、気に入ってくれたら良いなぶー