今日は、午後から編集をさせてもらいました爆笑
中には面倒な作業もあるけど、基本楽しいチュー
Nさんが思ってるものと合ってるかな~と少し恐々でしたがてへぺろ
でも、もう開き直って私が良いと思ったものを私が良いと思ったタイミングと長さで使うお願い

で、ちゃちゃっと終わってしまいましたもぐもぐ
前職も、前々職もずーっとだったのですが私は仕事が早いみたいですニヤニヤ

前職では、午前中で仕事が終わってしまうため後の時間はサボってるって思われてましたチーン
前々職でも、すぐに終わるから
「やっつけ仕事」
と言われて、イジメに合いましたぐすん

今の職場は、
「キャパが広いね」
と誉めてくれますキラキラ

あ、私は仕事が早いのが才能だビックリマーク
どこの会社に入ってもうまくいかないと悩んでましたダウン
何だ、私の仕事の早さを理解してない人が評価してただけだひらめき電球

正直、今までの職場でうまくいかなかったのがトラウマですガーン
良いのは今だけで、また嫌われるのが怖いショボーン
ってのも、母親の呪いの言葉が原因ですショボーン
私が、会社で嬉しかったことを報告すると
「あんたは、いつも初めだけ」
と言われますショック

私は、こんな親にはなりませんぼけー