どうしたらいいんだろうショボーン

転職先に休日の確認をしたら、基本日曜祝日ニコあとはお盆休みと年末年始と言われましたびっくり
面接の時には、
「繁忙期や納品前だと、休日出勤もあり得る」「でも、代休があるし土曜日も当番制の出勤」と聞きました滝汗

でも、求人票に年間休日数が125日と記載真顔
てっきり週休二日制だと思ってましたぼけー
完全週休二日制じゃないにしても普通に考えて日曜日と祝日しか休みがなければ、約80日アセアセお盆休みや年末年始が、それぞれ2週間ぐらいあるって事じゃないと年間125日にならないしょんぼりでもそれって考えづらいあせる

調べると、求人票に虚偽の記載があっても特に罰則はないとのこと叫び
で、こういうことってよくあるらしいですえっ
ネットで調べたら
「辞退したらいいんじゃない」
って感じですが、私の場合もうすでに転居先を決めていて手付金も払っていますえーん
引っ越し屋さんも決めましたガーン

本当に求人票が嘘だったらどうしようゲロー
不安で引っ越し準備をする気になれませんチーン