出勤前に、セブンイレブンでアイスコーヒーとフルポンゼリーを買うのが好きです酔っ払い
今日も、お気に入りの店舗に寄りましたウシシ
棚に、フルポンゼリーが無い笑い泣き
しかし顔馴染みの店員だったので聞いてみたDASH!
丁度商品の入荷後で箱の中から探してくれたニコニコ
幸せ気分で出勤できました得意げ

そのおかげなのか、仕事がサクサク進んだびっくり
午後から、読書か簿記の勉強でゆったりしようと思っていたのに仕事をしてしまったびっくり

面倒な企画書作成や、出展者への声掛けニコニコ
Eちゃんから
「どうしたん?熱あるん?」
と嫌味を言われるほどの仕事ぶり口笛

実家に帰宅すると、ネットで注文したノートが届いていましたお願い
今ハマっているトイ・ストーリー柄デレデレ
しかも、テーブルの上にトイ・ストーリー柄のパックンチョウシシ


好きな物に囲まれて幸せゲラゲラ