こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです。

本日久々のおやすみ!雨だったので家でまったりでした。

しかしどうしてもパソコン開いてメールチェックやらなんやらしちゃいます。

会社に置いてくれば良かった...


先日初めて「ブリストヒルズゴルフクラブ」さんに行って来ました♪

生憎の天気でしたが、コースはオシャレ!






写真撮り忘れちゃいましたが、朝食がとにかく安い。(美味しい)

なんと490円(税込)!

しかもブッフェスタイル。サラダやカレーや生卵、もちろんコーヒーも。いつも朝食食べませんが、ここぞとばかり食べ過ぎました^_^

ほんとおすすめ!


コース脇にはレジデンスが所々あり、海外リゾートコースの様な景観。

コース全域に日本では珍しい洋芝を採用しているとの事。

少し雨にも打たれましたが、気持ちよくプレー出来ました!!!






今回の相棒はノーブルプロのホワイトシルバー。

お気に入りの一足。



お昼も美味しかったですよ!

カッコつけてパスタを食べて来ました♪


少し遠いイメージがありましたが、自宅から1時間ちょっと。

次回は晴れた日に行きたいです!


ゴルフ終わってから、館山の宿泊施設へ!

こちらも素敵💓




リラックスして来ました♪


ありがとうございます。


Shintaro Goto でした

⛳️.・.🏌️‍♂️