こんばんは!

ファイブスリーゴルフのゴトーです♪


GW明け、だるい体を気合いで社会復帰させている最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

暑かったり寒かったり雨だったり身体に負担が掛かる気候ですが、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね♪


さてお隣、韓国から嬉しいお知らせが入ってきました。

ラグジュアリーなゴルフコースの「CASCADIA Golf & Resort 」さんで、ファイブスリーゴルフの取り扱いがスタートしました^_^


昨年韓国出張の際にお邪魔してきましたが、まだ新しいゴルフ場で、その時はまだ工事中でした。

それでもラグジュアリー感は溢れ出ていましたよ。


入り口入ると「どーーーん」と、大きな階段とエスカレーターがあり、3階層のクラブハウスになっています。

1階で受付

2階は更衣室やお風呂

3階はコースへのエントランスとなってます。


コースへのエントランスはトンネルをくぐって行きます。

ディスニーランドのアトラクションみたいです!


コースも広々としていてとても綺麗でした♪


日本と大きく違うのが、カート!

3列シートで扉付き🤩


内部は高級外車の様!

携帯の充電機能あり。

クール&ウォーム調節機能付きカップホルダーあり。

シートはふかふか。

ホント高級車みたいです!


テルマエロマエの様なお風呂。

逆に落ち着かないかも^_^


こんなラグジュアリーなゴルフコースでスタートした、「ファイブスリーゴルフシューズ」!


もし現地に行かれたらチェックして来てくださいね♪


CASCADIA Gofl & Resort のHP


ありがとうございました♪

⛳️.・.🏌️‍♂️