こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです。


本日は

千葉県成田市→茨城県つくば市→東京都渋谷区→東京都渋谷区→東京都足立区

と移動の1日でした。


やはり動くと色んなお話聞けて勉強になりますね。

動かない日が多い最近ですが、「動かなければ!!!」と思う1日でした。


1発目に行った弊社直営店「53ゴルフショップ」!

店長の宮腰がブログを頑張ってます。

是非チェックお願いします🤲

HPはこちら!


53シューズの他に

ゴルフスキンや


ゴルフスキンのグローブも扱ってます。



更に本日入荷してたの、「パームスネーク」。

スポットでの展開ですが絶品のパンツです!

高級な生地を使って国内でデザイン&生産をしていて、シルエットも綺麗なブランドです。

なんと言っても「ストレッチ」がいい感じに入っていて履いていて気持ちいい🥴

他の人と被りにくい、それでいて一度履くとリピート確定なブランド「パームスネーク」!

かなりおすすめです♪

ロングパンツが多いですが。


ショーツもあります。




レアなポロシャツも!!

※ほんとレア!


是非是非のぞきに来てください!!!


ありがとうございました♪


Shintaro Goto

⛳️.・.🏌️‍♂️