こんにちは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです。


本日も花粉がひどい、くしゃみ&鼻水が止まりません😭🤧

そんな辛い日曜日の足元は、ファイブスリーストリートのスニーカー!


(少し汚れてきたので、ケアしなければ)


ホワイトのレザースニーカーは季節問わず履ける万能な一足!

いかがですか^_^


↓もう一足↓

ネイビーのレザースニーカー。

こちらも合わせやすい1足。オススメです♪



上記スニーカーの様にほぼ1カラーのシューズであれば、あまり悩む事はないと思いますが、複数のカラーを使う場合、悩みますよね!

頭の中で色々想像しますがいまいちまとまらず...

そんな時はカラーシミュレーションをご利用ください!

カラーシミュレーション


下記の様に色んなカラーリングをお試しいただけます!!!

試しているうちに、運命のカラーリングが見つかるかも^_^





可能な限り実際のレザーカラーに近づけておりますが、モニターによっても色合いが変わりますので、最終的には店頭で実際のレザーカラーをご確認くださいね♪


是非カラーシミュレーションで遊んでみてください!!!


HPはこちら!



ありがとうございました♪


Shintaro Goto

⛳️.•.🏌️‍♂️