こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです♪


韓国の代理店さんからプレゼントをいただきました♪

キャンバス素材?にノーブルプロがプリントされたものです。

かっこいいシューズ、まさしく絵になりますね〜^_^(手前味噌で失礼します!)

大事に飾らせてもらいます。


韓国では独自にかっこいいパンフレットも作っているんですよ。

光っちゃってみにくいですが、立派なパンフレットです。

という事で、韓国内でも広がりつつあるファイブスリーでございます♪



さて現場の日本では、レザーの入荷が続々あった1日でした。

定期的にロールで入荷して来ますが、これが重いのです💦

1本ならまだしも、何本〜何十本と入ってくると腕が使い物にならなくなります。


表も裏もしっかりチェックして、使える所、使えない所を大まかに分けて、皆様からのオーダーに備えます。


この状態ではキズが見当たらなくても、作製途中で見つかることや、完成後に見つかることも無きにしも非ず。

とにかく初めが肝心、一所懸命チェックに励みます!!!


今なら多くのレザーが揃ってますので是非是非オーダーくださいませ♪


ありがとうございました。


Shintaro Goto

⛳️.・.🏌️‍♂️