こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです!


今年初、車でクーラーつけました。

もう夏のスタートですかね^_^


本日は群馬県高崎方面での仕事でした。

高崎市にあるゴルフ練習場「ゴルフヒルズ高崎」さん内のショップ「AO」さんを訪問!

平日の昼間ですが多くのお客様が練習してました。

駐車場に止まっている車はお高い車種ばかり💦


入って直ぐ左にショップ「AO」さんがあります。

素敵で珍しいブランドをセレクトされていていつ来ても面白いショップさんです♪

定期的にファイブスリーゴルフのオーダー会を開催してもらってます。




現在「AO」さんは、高崎駅前の、高崎オーパでPOP UPをしております。

そちらにもお邪魔して参りました^_^




こちらではファイブスリーゴルフも取り扱っていただいております♪

ただ、来月5月6日(月)までとなりますので、

お近くにお越しの際は是非是非お越しくださいね☆





ゴルフスキンのグローブも扱っていただいてますので併せてチェックお願い致します🙇



ありがとうございました♪


Shintaro Goto

⛳️.・.🏌️‍♂️