こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです♪


出張先の韓国でスクリーンゴルフをやって来ました。

ソフト&ハードウエアは「Golf Zon」!


天井にセンサーがありボールの行き先やインパクト時の詳細を鮮明にチェックされます^_^


世界中のゴルフ場が設定されており、今回はペブルビーチゴルフリンクス。

パソコンで設定していきます。

素晴らしいゴルフ場ですよね。行ったことないですけど^_^


ショット時の傾斜に合わせてとにかく地面が動きます!

凄い正確みたいですよ!


つま先上がり、下がりはもちろん、登りやくだりも加わって、画面だけではなく体感も本物に近い感じです。


ホールアウト後は、色んなデータを確認できます。

フェイスのどこに当たってるか?ドライバーの平均飛距離は?パーオン率等等!

私にとって凹む数字がずらりと並びます😭

残念ながら、正確なんですって!!!


世界の有名ゴルフ場を体験できて、ほんと楽しかったです‼️


まだ日本のゴルフ場が少ない様なので今後増えると良いですね。


家の近くに安くてこんな遊び場があれば、仕事帰りに毎日行ってしまいそう^_^


先ずは素振りして頑張ります。


ありがとうございました♪


Shintaro Goto 

⛳️.・.🏌️‍♂️