こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです♪


今日はお昼過ぎに東京直営店ANGELO(アンジェロ)に行ってました。ホテルニューオータニ内のある為、桜の様子も見てきましたが、残念ながらまだでした〜。

開花予想は明日29日の様ですね!

花見は4月に入ってからにします^_^


先日もUPしましたが、「ホトゴルフの蛍原さんご来店」ですが、採寸の様子もちょっと出しちゃいます^_^

足を採寸させて頂き、多くのサンプルシューズを履いていただきました♪

左右でほとんど差がないサイズで素敵なお足でした🦶🦶🦶


なかなか自分の足のサイズや形を確認する事は無いと思いますので、是非一度採寸だけでもしにきてくださいね♪


ホテルニューオータニ

ザ・メインアーケード階(地下1階)

ANGELO(アンジェロ)

でお待ちしております。

TEL : 03-6272-9939


ありがとうございました♪


Shintaro Goto 

⛳️.・.🏌️‍♂️