こんにちは!

ファイブスリーゴルフのゴトーです。


本日は朝から午後イチまで日本橋高島屋さんゴルフコーナーでのお仕事!

シューズコーナーの一角にファイブスリーゴルフコーナーがございます。

全モデル 全サイズとはいきませんが、下記の様なサンプルをご用意しております。

お気軽にお試しにお越しくださいね。




弊社が輸入しているゴルフスキンのグローブも取り扱っていただいてます!

アメリカ柄🇺🇸

イタリア柄🇮🇹

フランス柄🇫🇷

イギリス柄🇬🇧

の4デザインを販売中!!!



半日の仕事が終わり、息子と待ち合わせして銀座のアップルストアへ🍎

高校で使うiPadを購入しに行ってきました!

今の高校ではタブレット使うんですね。

私の頃は携帯もタブレットもなく、頑張ってポケベル📟でした^_^

公衆電話探したりして^_^


結局、ipad本体/キーボード/ペンを揃えて...

高いですね〜。頑張って働かないと!!!


アップルストア激混み&外国の方も多くいました。円安だと日本で買うと安いんですかね?




銀座の歩行者天国🚶



本日の足元はコードバンで作ったファイブスリーのシューズ(サンプル)

モデル:クラシックプロ



少し前に作り、テスト中です!

やはり履き始めは硬さを感じますが、独特の輝き、重厚感ありますね!

しっかり磨くと輝きも出てきます。


安定して素材が確保出来れば、ラインナップに入れていきたいと思います♪

(プライスは上がってしまいますが!!)


もう少し履いて様子を見てみたいと思います。


ありがとうございました♪


Shintaro Goto