こんばんは。

ファイブスリーゴルフのゴトーです。


今年は大丈夫かと思ってましたが、本日遂に捕まりました、花粉に😢

鼻水&目が痒いです。

暖かくなった証拠ですね!


さて、お客様がオーダーされる際に悩まれる部分の一つに「アウトソール」があります。

スパイクソールか? スパイクレスソールか?

最近はどこのブランドさんもスパイクレスソールを多く発売しているので特に皆様迷われます。

ブランドさんによっては凹凸が少なく滑ってしまうなんて聞くこともありますが、ファイブスリーゴルフのスパイクレスソールは、凹凸しっかり滑りにくい仕様になってます。

約6ミリの突起で地面をしっかりグリップ!

傾斜でもいい働きをしてくれます。

スパイクレスソールでなかなか6ミリの突起はないのではないでしょうか?!


色はブラウンとブラックの2色からセレクト出来ます。



アップでもう一度!



スパイクソールに比べ軽いので女性にもお勧め!


次回のオーダの際に参考にして頂ければ幸いです。



ありがとうございました。


Shintaro Goto