弊社、看板ブランドの「ファイブスリーゴルフ」とは別に、ドレスシューズブランド「Tre OttoTokyo」も展開しております。(まだまだ新しいブランドです♪)

ファイブスリーゴルフ同様、日本製のオーダーメイドドレスシューズとなります。

セクシーなフォルムにハイなクオリティー。

是非お試しを。

大栄カントリー倶楽部内「53ゴルフショップ」でオーダー承っております。

もしくは弊社までご連絡ください。


という事で、本日は私Goto自身のシューズをケアしました。

約1年前に作ったシューズ。

ストレートチップ

キップレザーのネイビーにレッドのレザーソールを、グッドイヤーウエルトで作りました。


完成時↓


1年履いてだいぶレザーも馴染んできまして、つま先のツヤ感も鈍ってまいりましたので、全体のケア後、つま先を重点的にワックスと水でキュッキュッ キュッキュと磨きました。

こんな感じから↓


こんな感じに↓



もう少し時間かけるともう少し光りそうですね!


明日からまた気持ちよく履くことが出来ます^_^



◇リンク

ファイブスリーゴルフ


Tre Otto Tokyo


大栄カントリー倶楽部


ありがとうございました♪


Goto Shintaro