本日かっこいいシューズが完成してきました。
ブラックのシュリンクレザー×ホワイト型押しレザーのLegend pro!
ほんとこのシュリンクレザーは最近オーダー多いんです。
レザーシューズは履き始め少し硬いことがありますが、このシュリンクレザーは他のレザーに比べ柔らかいし、表面にシワが浅く入っている仕様なんで、履いてから出来るシワが目立ちにくいナイスなレザー。
普通は本体がホワイトやグレーの薄いカラーで、サドル部(甲の部分)を濃い色にするケースが多いですが、このシューズは逆!
そう、普通にアゲインストしているシューズ。
風のアゲインストにも立ち向かえる?シューズなんです^_^
汚れも目立たないですし、意外と何色のパンツにも合うんですよ!
個人的にも進めている素敵なレザーです。

こんな素敵なシューズが完成した本日は午後から外出!
地元の電車「日暮里舎人ライナー」に乗って!
そう、あの舎人ライナーです!
と言ってもこれを読める人少ないですよね^_^
ニッポリは読めますが、トネリって読むんです。

舎人公園と言う大きな公園がありそこを通るのでこのネーミングなんだと思います。
この舎人ライナー何と言っても絶景が売り!(個人的には)
スカイツリーがバッチリ見えます。
下町の電車の良いところ^_^

私の好きなところは、「荒川と隅田川越えポイント」!
結構高いところを走ってるんで絶景です。
動画は荒川越えポイント!
これを超えると直ぐに隅田川越え。
反対側の窓を見ると、天気が良い時は富士山も見えるオススメスポットなんです。  

こちらに来られる際は気にしてみてくださいね^_^

舎人公園は広くてオススメ!
遊びに来てください^_^

ありがとうございました。

Goto Shintaro