青空ランチ。 | 星はなんでも知っている

星はなんでも知っている

ブログの説明を入力します。



{C44F7AD9-5DED-45CC-B201-A1D9F2ADC9C0:01}



天気もいいし外でごはん食べよう。
ということで公園までLet's walk。


家でゴロゴロするより芝生のうえで
ゴロゴロしたほうがきもちいい!
いまの季節なんか最高よ。


金木犀の香りがしてた。
一歩ずつ季節は寒くて長い冬に
むかっているけれど、
その前の穏やかな晴れと秋のにおいを
大事にしたいものです。


とりあえず明日ふとん干しましょ。



{BA322BAE-5EC3-4CCA-BFFB-2B32EA19890D:01}




{7C3D48C4-52B4-47AC-BA3C-9181E7DE31DE:01}