青空ランチ。天気もいいし外でごはん食べよう。ということで公園までLet's walk。家でゴロゴロするより芝生のうえでゴロゴロしたほうがきもちいい!いまの季節なんか最高よ。金木犀の香りがしてた。一歩ずつ季節は寒くて長い冬にむかっているけれど、その前の穏やかな晴れと秋のにおいを大事にしたいものです。とりあえず明日ふとん干しましょ。