いちごは華があるね。先日いちご狩りに行きました。30分食べ放題でお腹いっぱい食べました。空腹の胃袋はいちごで満腹に。ただ30分でそんなに食べられないよ、いちご。それに30分が限度だね。でもいちご狩りはたのしい。それから宇都宮で餃子を喰らう。おいしくて箸が止まらない。やっぱり餃子はうまい!!また餃子にハマりそうな予感。。