いちごは華があるね。 | 星はなんでも知っている

星はなんでも知っている

ブログの説明を入力します。



先日いちご狩りに行きました。


30分食べ放題でお腹いっぱい
食べました。


空腹の胃袋はいちごで満腹に。


ただ30分でそんなに食べられないよ、
いちご。


それに30分が限度だね。


でもいちご狩りはたのしい。


それから宇都宮で餃子を喰らう。


おいしくて箸が止まらない。


やっぱり餃子はうまい!!


また餃子にハマりそうな予感。。






{79A1E738-DD72-444B-8E14-7A6BA830D97C:01}