マダムないちにち。先日、T氏と銀座へ♪T氏がお買い物したので、ついでに優雅なティータイム(^ ^)バナナタルトティラミスは上にグッチのロゴ入り。にしてもココアパウダー多すぎでむせったぜ~( ̄▽ ̄)浅草で老舗のどら焼きを買って、三越でお買い物をするという、なんともマダム気取った日でした。あとこの日のお昼に古奈屋のカレーうどんをはじめて食べたんだけど、おいしくてまたすぐにでも食べたい!!iPhoneからの投稿