マダムないちにち。 | 星はなんでも知っている

星はなんでも知っている

ブログの説明を入力します。


先日、T氏と銀座へ♪


T氏がお買い物したので、ついでに優雅なティータイム(^ ^)


photo:01




photo:02



バナナタルト


ティラミスは上にグッチのロゴ入り。
にしてもココアパウダー多すぎでむせったぜ~( ̄▽ ̄)


浅草で老舗のどら焼きを買って、三越でお買い物をするという、なんともマダム気取った日でした。



あとこの日のお昼に古奈屋のカレーうどんをはじめて食べたんだけど、おいしくてまたすぐにでも食べたい!!









iPhoneからの投稿