大事なのは、本気かどうか | 応援される人になる 応援マインド

応援される人になる 応援マインド

応援される人になるには、まず自分から応援することが大切ですね♪


大事なのは、本気かどうか

どんなことにも本気で向き合うようにしていますか


あなたが本気かどうかということは

周りの人に必ず伝わります。


本気です!! と、いくら主張したところで
周りの人から見て

本気に見えなかったら、

それは、あなたの本気度が低い
ということです。



誰が見ても、
「本気でやってるな」

と思われるぐらい本気を出してみてください。

「本気のつもり」 というのは主観的な考えです。

周りの人が客観的にみて

「本気だな」と感じるぐらい

やりたいことには、本気になってくださいね。


訪問記念にクリックしてねflower1




Amazon.co.jp
人生のズレを修正するために今すべきこと 理想と現実のギャップを埋める4つの扉