WHO AM I

しんごの心の中を

覗かさせてもらったような気分で涙が出たよ


しんごにとって

絵を描くことは

言葉にならない気持ちを表現して

楽しいときも

そうじゃないときも

絵の具を握りしめて

いろんな感情を解放するものなのかな


新しい作品は

前回見た作品と雰囲気が違う気がして

心境の変化があったかな、と

思ってしまったのは

あたしだけか


使う色や書く文字には

その時の心情が現れていると思うから

6つの色が使われていたり

かわいい字がいつもと違ってたりすると

胸がぎゅーっとなることがある


しんごに、SMAPに、

個人的な感情があるからなのかもしれないけど

しんごの作品には

心を鷲掴みにされる、

感情を揺さぶられる何かがある

そしてまた、

しんごの作品と

香取慎吾という人間を

好きになってゆくんだよね


そんなことを改めて感じた1日でした。






こっちは寒くて背中を丸めて出発したけど

着いたら青空見えてるー!

お天気がいいだけで

こんなに気分が明るくなるなんてね



また来月行けたらいいな



あたしも
アイシテマース!