めめイタリアからのインライに佐久間くん!? | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

いやービックリした‼️


めめのインライ見た?(アーカイブ残ってるから見てね)


FENDIのお仕事でイタリアにいるめめがインライしてくれたんだけど後ろにピンク髪いてイタリアでもピンク髪いるんだーって佐久間くんやないかい!!!


佐久間くんは伊藤アナとのバカンスにイタリア選んで長期休みマネさんに頼んでたとこにめめのFENDIが重なったと!



しかもしかもバックをめめがプレゼントしてくれて佐久間くんイタリア着いてまずFENDIのピアスかったとか、、、はぁ?はぁ??はぁ???


何言っちゃってるの?の連続でパニパニw


2人ともイタリアを楽しんでください😇