ルーキーズ | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

土曜日に映画『ROOKIES』観てきました。


泣けた!!!

ええ、垂れ流しの大号泣です。


笑った!!!

ええ、笑いをこらえるのに必死で震えるほどに。


ポストイット高山こと桐谷さん…いやっ平っちと呼ばしていただきましょう!

平っちは映画でも裏切らなかった!

笑いのハードルをあっさり飛び越えていきましたとさ。

ダメだ~思い出しても震える(笑)


もうね大感動ですよ!!!

なんで私はリアルタイムでドラマを見てなかったんだってあの時の自分に文句言いたいくらいヽ(`Д´)ノ

ドラマから見てるファンにとっては予想通りの展開かもしれないけどそんなの関係ない。

ツッコミどころが所々にあるかもしれないけどそんなの知らんぷり。

だってエンターテイメントですもん♪

だってニコガク野球部の頑張る姿が大好きなんですもん♪

素直に純粋に野球部員の1人であるかのような気持ちで観てました。

最後のエンドロールでもぉ~(ノ◇≦。)

GReeeeNさんの『遥か』がまたいい曲なんだ♪


完全にハマりそうな気がして不安…なぜならハマッた途端どこまでも追求したくなっちゃう病が出てしまうから。

現在、底なし沼に片足突っ込んでる状態です(-。-;)

DVDに収録されている特典映像が見たい!!!

ドキュメンタリーDVDが見たい!!!


来月は歌おにDVD発売だから我慢しなくちゃいけないのに、ポチッとやってしまいそうで自分がこわい(>_<)

誰か私を監視して~!



昨日のうたばんにROOKIES御一行様登場ということでこちらも見てました。

桐谷さん自主制作の『KEN’S NON-NO』ウケた~(笑)

占いのコーナーまでびっしり書いてあって腹かかえて大爆笑( ´艸`)


ドラマもマンガも最後まで見てもう一度ふんどし締め直して観に行きたいっす(*^▽^*)

あっふんどし派じゃないですけど(笑)

翔くん、羽鳥さんにツッコまれてましたねーふきだす