本日行われた関ジャニさんの東京ドーム公演に翔さん参戦ですと?
関ジャニさんのTシャツ着て、クマさんのecoうちわと横山くんのうちわを持って、MCに登場したんですね![]()
妄想しただけでも可愛い![]()
横山くんとドラマで共演してるし行くとは思ってました![]()
丸ちゃんと共演した大野くんも一緒かと思いきや1人だったようですね(´・ω・`)マニア的にはなんだか残念。
同じ職場の子のお姉さまが行かれたそうなので内容を聞いてきてもらおっと![]()
このお姉さま、先日トニセンさんのコンサートへ行ったばかりなのに今日は関ジャニさん、明日はEXILEさん、数日後にカツンさん……アグレッシブだぁ~おい(ノ´▽`)ノ
そしてギャラクシー賞テレビ部門個人賞を受賞したニノちゃんの贈賞式が本日ありました。
泣ける、泣けるよニノちゃん(ノ_-。)
嵐と俳優どちらの活動が好き?とたずねられたニノちゃんは「それは…嵐ですよ。嵐が一番です。何年もやってるんですけど、本当に毎日、毎日新しい。ドラマの現場から帰ってくると、(メンバー)1人1人の変化が見られるんです。それが楽しくて面白いです」
黒いフォーマルなスーツでビシッとキメて登場したそうです!
やっぱりベースは嵐なんだよね!(←スマスマでの木村さんのお言葉拝借しました)
戻るべき、帰るべき場所があるからソロのお仕事も頑張れるんだよね(ノω・、)
受賞おめでとうございました![]()
ワタクシゴトですが職場の食事会がありました。
ちょっとした会場を貸し切って行われたんですけどずっと意味が分からないことがあったんです。
私の隣に座るおじさんがウーロン茶をワイングラスにほんのちょっと注ぎ、クルクル回しながら「亀梨く~ん」て連呼するんです。
私「…???(ニンマリ笑顔)」←よく分かんないけど笑っとけ的な
おじさん「(グラスをクルクル)亀梨く~ん」
謎が解けた!!!
な~んだ『神の雫』ね♪
ってドラマ見てないからツッコめないよ!
マジ無理っすよ!
PS.宿題くんの大野くん物凄く黒っ!(笑)
画面に映り込む度に黒い、黒い言ってやりました。
日焼けして肌ボロボロの大野くんに激怒中の大野くん大好きGちゃんは更に怒り爆発してました(笑)
マネージャーより説教しそうな勢い!
釣りが好きなだけ…だから許してあげてね♪