ヤッターマン | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

映画『ヤッターマン』観て来ました(^O^)/

昨日10冊くらい置いてあったオフィシャルブックは跡形もなく消えてました。

買っといてよかった~(>_<)

グッズもなくなってるものが結構あってプリクラにも列ができてました!


※これよりネタバレ含みます。









戦闘シーンから始まりガンちゃんが映った瞬間「キターーーッ!!!」って叫びましたよ心でねo(^-^)o

この日をどんだけ待ったことか!

個人的に「変身だ!」とケンダマジックを操るガンちゃんにヤラれました。
クラックラッきちゃってにんまりニヤついてました♪

そして愛ちゃん、ドロンジョ様がホントにかわいかった!
衣装もモチのロン、キャラクターが乙女なんです。
この2人と海江田博士の娘さん(&私←余計?)の心を盗んだガンちゃんはプレイボーイですよ。
それに気づいてない鈍感さにいじらしくなったり愛ちゃんが可哀相で可哀相でガンちゃんのバカヤローってなったりと心揺さ振られまくりでした(:_;)

トンズラー&ボヤッキーの友情、ボヤッキーの恋、海江田親子の絆…見所満載で笑い感動色々詰まった映画です!

花男Fの時もそうでしたがエンディングで流れる嵐さんの『Believe』に感無量で胸がいっぱいになりました!

エンディングも席を立たず最後まで観てくださいo(^-^)o
おまけがあります♪

ヤッターワンを生で見ただけにヤッターワンがやられるシーン、痛々しくて辛かったです(>_<)

それからキスシーンもドロンジョ様の時は平気だったのに2号との時は目つぶっちゃった(笑)

なんだろドロンジョ様の心境になってしまったのかしら私!?

実際はしてるかしてないか微妙な角度からのキスシーンだったんですけどね。

2回目の鑑賞ではガッツリ観ます(^O^)/

また行きま~す!