本日は仕事帰りに『ぴあ』探しの旅へ!
(咲さん教えてくれてありがとうございました!)
あっさりコンビニで発見しあっさりレジへ直行(^O^)/
今年を振り返ると雑誌・新聞業界に多大なる経済効果をもたらしたに違いないと個人的に思うわけですよ。相当買ったもんね(-.-;)
新聞なんて普段読まないのにね(-.-;)
来年も雑誌の嵐が控えてますから。
怖いよーーーっ(>_<)
そんなこんなで『ぴあ』ですが…嵐スゲェ~!!!
特集「2008年の顔、100人がキター!」
事前に応募した読者アンケートの結果らしいですけど…嵐まじスゲェ~!
1位 嵐
2位 花男
ちなみに3位は好奇心のライバル(?)羞恥心さんだったんですけど2位と3位の投票数の差がハンパないです。
2008年みんながんばったもんね(:_;)
そして、翔さんもキターーーッ!
「2009年日本映画の顔~ONE SHOT~」に翔さん登場ですo(^-^)o
翔くんらしからぬ(?)翔くんらしさが出ていていい写真だと思います♪
躍動感がね伝わってきますよ(笑)
ONE SHOTだけに1枚しか載ってないのでね見てもらうのが一番でしょ(^O^)
54ページに「ぴあテン投票受付スタート」と書いてあり、よ~く内容を読んでみるとこちらも読者投票のようです。
読者が決める年間ベストテンだそうで映画・ポップス・クラシック・演劇・アート・スポーツ・イベント&レジャーに分類し主な投票候補もズラーッと出てます。
ポップスには嵐さん、モチのロンで候補者に名を連ねてますよ!
それからアートにも大野くんのお名前が(>_<)
そうそうたる顔ぶれの中に…大野智個展「FREESTYLE」って!!!
ジ~ンときます(:_;)
だって大野くんの下には巨匠ピカソ展ですよ!
上にはスラムダンクの井上さんのお名前ですよ!
嵐のリーダー流石だわ~。
結果は3月に発表されるようなので楽しみに待ちたいと思いま~す♪