ひみつの夏休み♪ | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

先日、いつくるか分からないDJの日(電波ジャック)に備え携帯を機種変したんですよ!

いつでも、どこでも、雨が降ろうと、風が吹こうと、嵐が巻き起ころうと、たとえ仕事中だろうと見る気マンマンだったんです…。

ところがどっこい映らないっガーン

仕事場の目の前は海なんです。

きっとそれが原因なはず!毎日見る大海原にムカついてますむかっ

無駄に海波

電波塔を勝手に建てたら怒られますか?

あぁ~明日が来たるべき決戦の日なのにー!キィーーー!!!

まぁーいい大人なのでデモ行進したい気持ちを抑え仕事に励みますよ(ノ_・。)

電波塔を建てろーーービックリマークオォォーーー!!


本日の『Y&Y』(読売新聞)はチャリTな嵐ちゃんでしたラブラブ!


それから『MORE』にも嵐ちゃんラブラブ!

嵐×ドルガバですよ!

翔くんのGパン(本物)からガッツリ覗いて見える太ももがセクシーというよりは男らしいっす音譜

もうすっかり秋を通り越して冬っぽい衣装なんですね~♪

ドルガバを着こなすキメキメな5人を堪能あれ!


そして『ひみつのアラシちゃん』は房総半島満喫ツアーDASH!


翔くんはオリンピックキャスターのためお休み(´・ω・`)

やっぱりいないと寂しいね!改めて1人1人の存在の大きさを感じてしまうわ。

集合写真で右上の○枠に翔くんの顔映ってましたけど笑っちゃったよ(笑)

途中で北京へ電話したり、お土産の心配したりとメンバー愛ですねニコニコ


イス取りゲームでは負けてしまったニノがかわいそうで、かわいそうで見てられなかった(>_<)

でもここに翔くんがいたらきっと4人にハメられちゃうんだろうな~とか妄想してました♪


松潤丼はさすが道明寺様ってな感じで豪華だし、無邪気なうまいにこっちまでヨダレが垂れそうでしたよ汗

ホントおいしそうに食べるんだもん♪


そして“漁”と聞き、わずかにテンションが上がったリーダーをわたしゃ見逃しませんでしたよキラキラ

すだて漁に励み、タルに入った魚を凝視するリーダーを凝視する私キラキラ


そして最後に来ちゃった大島さん音譜

髪切ったの気づくなんてさすがです!わたしゃ分からなかった。


イス取りゲームで「(CD)3枚買ったよ♪」と、松潤の上に乗っかっちゃったけど空気イスで体重を乗せない大島さんにスタンディングオべーションを贈りたいです合格

やっぱ大島さんオモローだわ(笑)


それからいつも無口なリーダーがお金のことになるとグイグイ来るのがおもしろかったニコニコ

そんなお土産の支払いをかけて来週は肝試しあせる

かなり楽しみなんですけどーー!!!


PS.明日のジャックデーみなさんがんばりましょう!