拝啓、二宮様![]()
暑中お見舞い申し上げます
もぉ~いい加減ちょっとやそっとの事じゃ驚きませんよ!
私をビックリさせてみろっ!!!
アゴが外れるくらいのヤツ、白目むいちゃうくらいのヤツ、鼻血が噴き出すくらいのヤツ、首が360度回転しちゃうくらいのヤツ♪
挑戦状じゃー![]()
追伸、明日早起きしまーす![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
その290。
う~ん…何とも意味深な![]()
まことしやかに囁かれてるアレなのか、誰もが意表を突かれる何かしらなのか…う~ん。
でも、ニノにとって吉報である事は確実…う~ん。
すべての謎が解けるのは明朝ですな![]()
待ちますか![]()
先日購入した『cut』と『oricon style』を先程ガッツリ読みました!
買って満足してしまいポーンでした(/ω\)
☆『cut』
はぁーい11ページに注目!!!
ヤッターマン翔さんいます
それにしてもヤッターワン物凄い迫力![]()
車で走っててバックミラーにヤッターワンが映ったら怖いんですけどー!
はぁーい26ページに注目!!!
ベールを脱いだ男・大野智![]()
一体何枚重ねのベール羽織ってんねんΣ\( ̄ー ̄;)
本人自覚ないと思いますが。
写真はどれもこれもレアショットですよ![]()
インタビューで嵐について語ってる言葉が素敵![]()
大野くんにとって嵐は宝物![]()
私にとっても嵐さんは宝物ですよ![]()
☆『oricon style』
これはいつも表紙じゃない限り立読み派なんですけどぉ…。
チラ見したら…大野さん→翔さんとページ並びで掲載されてたから買っちゃった![]()
大野くんはCM『シンプル980』のクローズアップ♪
翔さんは嵐の連載で登場♪
トリコロールカラーのポロシャツあなたしか似合わない!ってくらい着こなしてます![]()
リーダーには申し訳ないけど、この写真の翔くんを見て購入を即決断したと言っても過言ではない![]()
とってもナイスな表情なんです![]()
では、明日の朗報楽しみに待ちましょう![]()
うん、そうしよ~!