デジタルの世界。 | Co'zMic five-note+ BLOG

デジタルの世界。

皆さん、こんばんは!

少し遅れてしまいましたが!!!

金曜担当のヴォーカルAKITOがお送ります!!!




さてさて!

今日は、仕事がら色んな面白い物を発見できるので紹介してみたいなと思います。



仕事上、自分は楽器を触る訳ですが、その中でも自分の担当しているのは



「デジタル」


っていうジャンルを担当してましてですね。


デジタルって言うても、色々ある訳です!


音響機材とかパソコン機材とか、シンセサイザーなどなど・・・





ほんま色々ある訳ですが、


実は、この担当は、流行にめちゃくちゃ敏感にならなあかんのですよ。



皆さんが普段使ってるパソコンやゲーム、携帯電話ですら、


今の時代、進化のスピードはめちゃくちゃ早いんです!!



なので、もちろん新商品もめちゃくちゃぎょーーーさん出る訳です!!





その中でも、少し面白い機械があったので紹介!




その名も!!!!






$Co'zMic five-note+ BLOG






なんじゃこれ!?


って感じでしょ?


実は、これ、デジタル吹奏楽器!!



なんですよ!!




なので、これ1本で色んな音が出ます。




サックス、フルート、シンセ、とか和笛ちっくな音も出ます。




凄くないっすか!?




こんなん反則でしょ!?(笑)




しかもパソコンにもつなげてしまうっていうまさかの機械です。



そこで、嬉しくなったので、ウチの管楽器の大将に試奏してもらう事に。










$Co'zMic five-note+ BLOG-1349523862790.jpg










でも、実際の音とは、ほど遠いって言うてはりましたけど(笑)





まあ、デジタルの業界なんてまだまだ進化過程なのでもっと凄い音質での同じ様な機械がすぐ出る

でしょうね!


ちなみにこれも新商品ではなく、単に前々から存在する機械なので


近々新しいものも出るかもしれませんねヾ(@°▽°@)ノ





今日は、仕事関連の話になってるけど(笑)



でも、この機械を使ってバンドでLIVEとかしてみてもめっちゃオモロいかもしれませんね(笑)





メーカーさんから借りれそうなら借りみようかな(笑)




そんな状況の中、楽しく仕事させてもらってます!!




ちょっとはリスナーの皆に俺のプライベートな部分(?)


を知ってもらえたら嬉しいかなo(〃^▽^〃)o





まま!


そんな訳で!!




いよいよ、2マンまで2日!!!




精一杯の皆に伝えたいメッセージを届けるので、まだチケット予約してない皆は、急いでね!!







では!!!



今日はそんな仕事ブログでした!!!!





皆さん良い休日を!!!ヾ(@°▽°@)ノ