こんばんは

ネズミで~す爆  笑

 

 

明日1111日は

 

 

 

ポッキーの日!!!!

 

 

もありますけど…

新台入替です!!!!!

 

 

 

なんとあの名機が登場!!!!

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

設定6で機械割119%もある

熊酒場2丁目店です!!!!!

 

 

 

高設定を掴む為の設定示唆はこちら

 

 

ボーナス当選画面でタバコ休憩が出たら…爆  笑

 

 

私も打ち込みましたが一回も見たことないです…えーん

 

 

大熊ボーナス中には迷曲6曲収録

【ハイボールブルース】

【わたしのかすみ草】

【復縁ごっこ】

【男の殉情】

【酔える夜だから】

【ふたり熊酒場】

こちらもいい曲なんで是非聞いてくださいねグラサン

 

 

ボーナス後には熊女将から

「また会いたいわ」

と言われついついお金を入れてしまいますおねがい

 

 

こんな名機が明日導入!!!

是非遊んでみてくださいね~