イヤホンのカバーが見つかりました。
小喜び。
部屋のソファの上にポロッとありました。
音楽の神様、サンキュウ!!
サイズ違いのスペア持ってんだけど、やっぱこのサイズが1番しっくりくるんだよね。
一瞬、(安物)ヘッドホンに戻ろうかと思ったけど、やっぱりどうもiPodとのバランスを考えると「う~ん…」てなっちゃうんだよね。
たっかいのとかは、耳の丸い部分にコードが収納できるようになっちゃったりしてんのね。
クルックルって、中に入るようになってんのね。
アレは軽くショックだった。
だって私、髪しばるゴムとかでコードまとめて使ってたんだもん。
3輸吉ぐらいのヘッドホンを、そのうち買ってやるぜ!
お花の帰りにセブンに寄る。
で、見つける。
行けないのに、アガる。
ホントはちょっと「朝番と夜番、変わってもらおうかな~」ってとこに一縷の望みをかけていたんだけど。
アジカンライブがこの次の日なんだよね。
アジカンも30分くらい早く上がらせてもらわないと間に合わないっぽいんだもん。
前の日はシフト変わってもらって、次の日は早く上がらせてください。とは、さすがの私でも言えませぬ。
それが、大人社会の“なんとなくそんな感じ”な感じ(笑)
はぁ。オウガ…。
つか、これで酔杯のゲストがオウガだったらかなり笑うね。
嬉しい!より、笑けてまうわ。
「どんなおつもり!?」って。
前の日ワンマンで、次の日ゲストて。
ある意味、そんなお茶目さ大好きだけど。
もう、大がかりなギャグ的な、ね(笑)
酔杯、ゲスト誰だろ。
今年は見当もつかん。
予想するのも、楽しみの一つだったりする。
酔杯までに、誰かのライブ、2回くらいは行きたいな~。
今日の一曲。
『Yes』/中村一義
繋がっていて、純粋な通低音。
広がってくれ、感情の純初音。
繋がっていて、純粋な通低音。
広がっていてくれ、感情の純初音をさ、最大に!
そう、イェス。
愛の優しさを持つことを、誤解しないで。やめないで。

