我が家ファンの皆さん、ロッチ中岡さんのブログに、我が家の三人さんの画像がアップされてますよ~。




GO!!!








ロッチ、我が家と東海テレビでレギュラーが決まったんですって!




MCですって!




凄いね!!!








うち、何とか頑張って映んないかなぁ。東海テレビ。




テレビの角度とか変えてもダメ?




くっそ~。




せっかくの、中岡さんの晴れ姿なのになぁ。








「幸せです」とか言われたら、キュンってしちゃうじゃないか~。




中岡さん、元気になられたようで、良かったです。




うん。












そういえば。




この間、古本・中古CD屋さんに行ったんだけれど、アジカンの『ファンクラブ』と2005年のNANO-MUGEN コンピが売られてた。




“人気商品”コーナーに。




喜んで良いんだか、悲しんで良いんだか。






これ売った人の心に、アジカンは響かなかったかな。




残念。








またその人が違う機会に、アジカンの他の作品に触れることがあったとして。




その時には出会ったその作品が、その胸を焦がすことが出来れば良いな。








でも、売る人がいるから「欲しいけど、定価だと買えないよ~」って人の手にCDが回るんだよね。




世の中の仕組みって、不思議。






物事は、一方からだけ見てしまっては、いけないね。












本日のブログBGM


『EXPOSED』/BOOM BOOM SATELLITES。




アガる~!!!




格好良い!!!








寝なきゃなのにな…。














追記。




ゴッチ日記更新!






107stのゴッチスペース。




前より、アンプとかが増えてる。が、かたくなにホワイトボードの位置が変わってないのが、ツボ。




きっと山ちゃんが、頑張ってこれに書き込んでるんだろうな~。








ゴッチの言う、独りぼっち。という言葉。




誰の言う“独りぼっち”よりも1番独りぼっちな感じがして、なんだか泣きそうになる。