こんな真夜中に無性に、パンを焼きたくなったこの衝動。




何処にぶつければ良いのでしょう?




このテンサヨン、日曜日まで続けば良いのですが…。














今日、ドラッグストアに行ったのですが。




ばばーん!と、コウケンテツ氏!!








全国のドラッグストアで無料で頂ける、『KiiTa』(キータ)という冊子の表紙が、愛しの愛しのコウケンテツ氏。




お母様の李映林さんとの2ショット。




「私の健康法」というテーマで、お二人のインタビューが載っていました。




内容は是非、ドラッグストアへ行って、『KiiTa』を実際に手に取って読んでください。










癒されるわ~、コウさんの笑顔。




李さんも、可愛らしいお母さん。そう、超・お母さん!な感じが、良い。




お母さんの中のお母さん。的な。








お二人、こうして見ると、よく似てますね。




目と鼻の形が、そっくり。








って、自分も母と一緒に居る時、周りからそう思われてるのかもしれないですよね。




案外、当の本人たちは似てることに気付いていない。なんてことも、あり得る。














最近、ささやかで良いから、旅をしたいなぁ。という、情熱が。




ということで。








今日の一曲。


『旅の手帖』/サニーデイ・サービス








このCDをお供に、北斗星に乗って北海道へ遊びに来た時。






車中で迎えた朝。

カーテンを開けて外を見ると、正にこのアルバムのジャケットの風景が窓の外に広がっていて、「うわ~!!!」って、感動したものです。






牛。