最近TVでよく観るせいか、昨晩の夢に成宮寛貴くんが出てきました。






内容は覚えてないけど、「格好よかったなぁ~」と、ほえ~っとした記憶だけは、ある。










男前は、夢の中でも、男前。












成宮くん、声と話し方が好きです。






いつかのカレーかなんかのCM、良かった。
















よくよく考えてみると、私は、男の人の話し方や声に興味を持つようです。








顔がどんなに好みのタイプでも、話し方や声に魅力を感じなかったら、何とも思えないようで。






逆に、顔がそんなにタイプじゃ無くても、話し方や声が好きな感じだったら、好感を持ってしまう。












なんて、たまには女の子っぽいこと(?)を、書いてみたりして。










なんだか、気恥ずかしいですね。こういうことって。






















言葉でコミュニケーションをとることをサボらない人って、良いね。






同性でも異性でも。好きだな、そういう人。










たとえ口ベタでも、懸命に伝えようとしてくれれば、それは全然O.K.。
















「言わなくても、普通わかるじゃん」ていうのが、もの凄くイヤ。


(その言葉が出てる時点で、“伝えること”を怠って何かしらのトラブルが起きてるってことなんだけど)










「普通」って。










自分の普通が、他人の普通と同じだと思ってはいけない。んだ。








価値観なんて、本当に人それぞれだからさ。










私の“大切”が、誰かにとって“大切じゃない”。なんてことは、当たり前のことで。


















ん~。何の話だったっけ?








あぁ、成宮くんの夢を見た。という話でしたね。










さっきスマスマに出てるのを観て、ちょっとだけ、ときめいちゃったさ。














好きだと思うから夢に見るのか、夢に見たから好きだと思うのか…。










どっちにしても、しばらくは、成宮くんを見るとときめいてしまいそうです。










ムフ。
























今日の一枚。


『ソルファ』/ASIAN KUNG-FU GENERATION










今日はこれを聴きながら、このブログを書きました。






ご存じ、私のハンドルネーム(っていうの?)は、このアルバムから。






とても大好きで、とても大切な、一枚。