もやもやしています。相当。
私の雇用主は、私が“こう在りたい。こう成りたい。”と思うようなのとは真逆な人で、あらゆる言葉や態度で、日々、削られてます。
クラスメイトや友達では無く、あくまで仕事の上での関係なのだから、と、なるべく気にしないように努めてきましたが(約4年)、ここ半年くらい、ちょこちょこ限界を越える瞬間が。多々。
大好きな音楽を聴いても、先向きな心持ちになれません。
今回のもやもやは、長引きそうな上、一筋縄ではいかないようです。
考えるべきポイントに立っているのかもしれない。
今のままでは、先が見えない。仕事の内容に行き詰まりを感じているし、今の給料じゃまともに貯金も出来ない。
という不安な状況から抜け出す為の岐路に、今、立っているのかもしれない。
こうやって書いてみて、自分の中がちょっと冷静に整えられました。
読んでいただいて、有難うございます。
はぁ…、すっきりしない。