魔法を信じ続ける会、博愛堂(つまりは100sの、中村一義くんのファンクラブ)の更新Tシャツが届きました。
今年のは、良い。淡いピンクベースに「KEEP SMILE!!!!!!」。着心地も良し。うん、良い。

昨年の、黒ベースに「ROCK&HEALTHY」Tシャツ、デザインは良かったのだけれど、着心地は残念。

Tシャツはやっぱり、デザインも大切ですが着心地はもっと大切です。よね。

11年来の博愛堂会員。今までで1番のお気に入り更新Tシャツは、「NAKAMURA ELECTRONICS」Tシャツ。あれは格好良かった!が、着すぎてヨレヨレになってしまったので、大事にしまってあります。


ライブに行った時にはなるべく、“行ったしるし”としてTシャツを買います。映画を観た時にプログラムを買うように。んで、普段も着たいので格好良くあって欲しい。

ミュージシャンの皆さん、ひとつ格好良いのをよろしくお願いいたします。



今回のアジカンのツアーTシャツ、格好良さげです。「ワールド ワールド ワールド」Tシャツ。2色あるのですが、両方買ってしまいそうな予感がします。
そしてエコバッグ。今回もデザインセンスが最高。