詰みました

遂に、自堕落な生活に終止符を打つ時が来ました

先月に行った血液検査の結果がもう入院レベルの検査結果に落胆しています

入院しちゃえばいいのに

と、思うでしょう

入院しろとも言われます

でも、自分は入院生活に向いていないのです

あの大部屋でガーガーイビキをかく連中と枕を並べて寝るなんて事は出来ないのです

面白いことに、イビキで合唱してるくせに、誰かがオナラをするとイビキがピタッと止まるのです。

それも皆止まるんです

起きてるんか〜いって思えるくらいのコントネタですよ

笑ってまうがなー

自分はそんなところで寝る事が出来ないのです。

自由を奪われる入院生活はちょっと無理です

最初はベットの上でパソコン開いていろんな事が出来るし、行動計画も立てられるし、ストラテジー的にも入念に事をまとめられるくらいの事を考えてました

でも、現実は違います

朝、起きたらほぼ身支度を整えているうちに朝食が運ばれて来ます

朝食が終わると、看護師さんが薬を持って来たり、パソコンを積んだ台車みたいなのを押しながら現れて、現状報告をしなければなりません

会社と変わらん

そして検査だの診察だのと、いつ呼び出しを食らうかわからん状態でベットの上にいなければなりません。

そうこうしているうちにすぐにお昼ですよ

12時なんてすぐにやって来ますよ。

さっき朝食食ったばかりな気がして、全然 お腹減ってませんよ

無理矢理 昼食を済ませて午後の診察を済ませるともう夕飯ですよ

え!
もう夕食なの??

ってくらいのスピードです

ゆっくり昼寝も出来やしません

それで夕飯食べたらそりゃもう何もしたくありませんよ。

消灯まで少し時間は出来ますが、、、

すでに抜け殻みたいになってますよ

そしてまた消灯がやってくる

寝れない

イビキの合唱が始まる

誰かがオナラをする

イビキがピタッと止まる


って、この繰り返しですよ

地獄ですわ

あれ?

何の話でしたっけ??