先ほど、お風呂に入って自分の身体を全身鏡で見ました。。。

まじまじと見ました!

ヤバイ

いよいよ、本当に太り過ぎです

何とかしないといけません

本当に待ったなしです

過去にも何回もダイエットはやってきました

だから、いつでも出来ると言う変な思い込みがあると思います

ダイエットをする気持ちはあるんですが、空腹になると気持ちが負けてしまいます

我慢が出来なくなってます

おそらく、太れば太るほど我慢をするのが難しくなりそうです

前回のダイエットは糖尿病専門医にめちゃくちゃ怒られてスイッチが入りました。

そこから約一年で15kgくらいダイエットしました

そして、糖尿病専門医の元を離れたら、2年で元に戻りました

ダイエットはやり続けないとダメな事はわかっているけど、あーだのこーだのと言い訳を付けては食べてしまいます。

これくらいは大丈夫だろう

やっばりこの考えがダメなようです

いや、これももうわかっているのです

でも、気がつくと食べているのです

それも何日間も・・・

脳の機能がバカになっているんです

脳内麻薬です

今、本当に解決策が見当たりません

やる気スイッチの在処がわかりません

スイッチさえONに出来れば・・・