甘いもの

甘い物

あまいもの

本当に食べたいわけではありません

食べたら太るだけです

糖尿病が悪化するだけです

太るだけです

いい事は一つしかありません

そのいい事はとは、頭の中が甘い物で満たされて幸せホルモンでいっぱいになるのです

これは夢を見ているのと一緒です

目が覚めると後悔しかありません

甘いものも食べ終わった後は後悔しかないのです

それが・・・

頭の中で甘い物が食べたいと思い浮かべただけで、、、

翌日に知り合いが訪ねてきて、、、

置いて行ったのです

たくさんの甘い物を・・・

それを何の躊躇なく食べてしまいました。

そして、数時間の間、頭の中は幸せでいっぱいでした

そして、更に数時間過ぎたら、後悔してしまいました!

ま、正夢を見てしまったのでしょうか???